お知らせ

コワーキングスペース OPTO 本厚木 早期登録キャンペーン実施中!

本厚木・海老名エリアで働く場所をお探しのみなさまへ

OPTO の会員登録を早期完了すると手数料8,800円が無料!

OPTOチラシイメージ

コワーキングスペースを利用したいけど事業にかける費用に負担をかけずに、なるべくお得に契約したいという方いらっしゃいませんか?

「OPTO」では2021年12月1日現在からオープン記念として、1月10日までの間に会員登録していただいた方<先着50名様限定>で初回入会時にかかる初期登録費を無料にするキャンペーンを行っています!この機会をお見逃しなく!

ちなみに良くお客様からお聞きする声として、どのプランが自分に合うのかいまいちわからないというお話をお伺いすることがあるのですが、もしあなたもそうでしたら以下の内容をご確認ください。

こんなお悩みを持った方におすすめ! OPTO の会員プランはこちら!

ついつい家だと気が散って誘惑に負けがち。

TVに、ベッドに、漫画、、会社と違って誰にも見られることがないので油断するお気持ちわかります…。家での仕事が捗らないから毎日安定して通える仕事場が欲しい!というあなたにぴったりのプランがOPTO通常会員です。月額16,500円で毎日通い放題、いつでも自由にお使いいただける会員プランです。

土・日はカフェで仕事をしているけど人の目が気になる。

平日は会社の仕事で忙しいから、仕事終わり・休みの日に集中して副業がしたい!というあなたにぴったりのプランがナイト・ホリデープランです。夜と休日は使い放題!働き者のあなたに合った会員プランです。カフェよりコワーキングスペースの方が安心してお仕事に取り組めます。

自宅でのオンラインミーティング中の生活音が気になる。

重要な会議中に子どもたちの楽しげな声、場は和んだけど肝が冷えた経験をお持ちのあなたに1時間のご利用で1,650円の会議室はいかがですか?オンラインも対面も静かで快適な空間でミーティングに集中していただけます。

詳細なプランはTOPページよりご確認いただけます。

事前見学会も年明けよりスタート!

さらに2022年1月5日よりOPEN前の事前見学会を行います。どなた様でもフォームからのご予約でご参加いただけますので「借りる前にまずは環境を確認したい!」という方は是非こちらのページの画面下部のフォームよりご連絡ください。お電話でのご予約も受付けております。

\温かい飲み物とお菓子をご用意してお待ちしてます!/

OPTOではただいま絶賛会員登録を受付けておりますのでご興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願い致します!

お問い合わせ

OPTOに興味を持って頂きありがとうございます。サービスのご利用や会員登録についてのご質問は下記のフォームよりお問い合わせください。お電話からのご相談も承っておりますのでご連絡ください。

046-204-7772

平日 9:00~19:30