お知らせ

自由に使えるOPTOの レンタルスペース

セミナーに使う場所がない!社内に面接会場がない!少人数のワークショップを開催したい!など様々な用途にお使い頂ける レンタルスペース をご用意いたしました。

本厚木周辺で会社のスペースが使えないとお困りの方

テレワークが増えた昨今オフィスに出社されなくなった方も多いのではないでしょうか?そんな中で需要が増えたコワーキングスペースや貸し会議室などの場所貸しサービス。利用している方も多いと思います。ただ、席を借りてお仕事をする以外にどういった用途で利用できるのか明確にできていないところもありますので今回は具体的に何ができるのかご利用用途をお知らせさせていただきます。

レンタルスペース の様々なご活用事例

レンタルスペース_会議室

①会議室として利用する

会社に出社していたときは顔を合わせる打ち合わせの場所があったけど、テレワーク中心になったけど月に何回かは顔を合わせて打ち合わせや会議をするというお客様もいらっしゃいます。OPTOのレンタルスペースは大型モニター、スピーカー、ホワイトボードなど打ち合わせに必要なアイテムをご用意しています。屋内にプリンターも設置していますので会議資料や営業資料などの出力をしたい方はスタッフまでお声がけください。(プリント料金は発生します。)

レンタルスペース_面接会場

②面接会場として利用する

採用を考えていていい人材が見つかった!けど肝心の面接会場がない…カフェでやるのも人目に付くしコワーキングスペースだと声を出して話すのも今は控えたい。という方にOPTOのレンタルスペースがおすすめです!完全に個室になっているスペースなので外に音がもれません。個人情報の扱いも人目につかないので安心して書類に目を通すことができます。面談者の実績などもモニターで共有しながら説明を受けられるのでお話しやすいです。8名までお入り収容可能なので集団面接会場としてもご利用頂けます。

レンタルスペース_ワークショップ

③ワークショップの会場として利用する

ワークショップを開催する際にどこでやれば良いのかお悩みの方はいらっしゃいませんか?貸し会議室だと会議ではないので使って良いのかわからないし少し広すぎる気がする…という方にOPTOのレンタルスペースはいかがでしょうか?そこまで広くはないのですが8名収容できるスペースなので小規模なワークショップにピッタリの広さになります。モニターやホワイトボード、長机もご用意してますのでお気軽にご利用ください。

レンタルスペース_配信

④撮影場所としてのご利用

例えば配信を行いたいけど場所がない。自宅の背景が映るのは抵抗があるし、かといってバーチャル背景もリアリティがなくて説得力がなくなってしまうので使いたくないという方にレンタルスペースという選択肢はいかがでしょうか?外からの音も気になりませんし室内の装飾もシンプルなので余計な情報もなく単純にお部屋の背景としてご利用頂けます。モニターもあるのでカメラ写りをチェックしながら撮影することも可能です。また、配信以外でも会議室のシーンやインタビュー動画を撮影いただくことも可能です。

本厚木で レンタルスペース をお探しならOPTO!

ご利用金額についてはこちらをご確認ください。また、ご利用をご検討の方はお気軽にお問合せください。本厚木駅より徒歩5分の場所にある便利なレンタルスペースをぜひご利用ください。

お問い合わせ

OPTOに興味を持って頂きありがとうございます。サービスのご利用や会員登録についてのご質問は下記のフォームよりお問い合わせください。お電話からのご相談も承っておりますのでご連絡ください。

046-204-7772

平日 9:00~19:30