お知らせ

起業 パックはじめました!

起業 したいけど何から始めたらいいかわからない。スモールスタートだから事務所は借りたくないけど登記住所は自宅にしたくないという方におすすめのパッケージを作りました!

起業 パックってどんなサービスなの?

起業

起業時に必要になる5つのサービスをまとめたパッケージになります。

起業パック:34,000円

  • 登記住所
  • ポスト
  • 郵便/宅配受取り・保管
  • 電話代行サービス
  • 通常会員(固定席付き)

5つのサービスを同時に契約できるので、コワーキングスペースを拠点にしたビジネスをスタートしやすくなります。ご自宅での環境に不安がある方や、気分的に外でやったほうが捗る方にはうってつけのサービスです。賃貸物件の事務所に比べて初期費用を極力かけずにご契約いただけるので初めにお金をかけ過ぎたくない方や自己資本に不安がある方にもおすすめです。ポストや電話代行サービスを個別でバラバラにご契約せずに一括したサービスとしてご利用頂くことで、お得にOPTOを利用することが可能です!

以前ご紹介させて頂いたOPTOの周辺環境にも記載させて頂いた通り、起業をするために必要な施設が近隣エリアに点在していますので短期間での起業が可能な環境が整っています。

パッケージされた各サービスのご説明

登記住所登録:登記時にOPTOの住所をご利用いただけるサービスです。

ポスト利用:店舗内に設置してあるポストをご利用頂きます。ダイヤルロック式なので安心です。

ポスト

郵便/宅配受け取り・保管:会社宛のお荷物をお預かりするので不在にならず再配達の手配が必要ございません。

通常会員(固定席付き):平日・土日OPTOのオープン時にいつでも使えるプランに固定席もついたパッケージです。

固定席

起業 をそもそもどうやればよいかわからない方へ。

胸に秘めた熱い想いと壮大な事業のビジョンはあるものの具体的に何から初めたらよいかわからない。。という方にはOPTOと関わりのある司法書士や中小企業診断士をアドバイザーとしてご紹介できます。具体的に何が必要でどのような手続きが必要になるかをご相談することが可能です。まずはお気軽にOPTOスタッフにお声がけくださいませ。わからないことは自分で調べるよりも人に頼って頂き、本業の方に集中していただける環境づくりでOPTOがあなたの起業をサポート致します。

お金にまつわるお話や専門的職種のセミナーも開催予定。

個別相談会

事業を開始する際にかかる費用のお話や税金に関するセミナーや現役エンジニアの単価を上げるためのセミナー、カメラマンによるSNSで映える写真のセミナーなど今後開催を予定しています。起業パッケージにご加入している場合はセミナーに優先的にご参加いただけるようにしますので、ぜひ異業種交流の意味も含めた上で奮ってご参加くださいませ。日時などは決まり次第SNSやこちらのサイトでご紹介するように致します。

起業パックのご契約をご希望の方は以下のボタンで会員登録!

お問い合わせ

OPTOに興味を持って頂きありがとうございます。サービスのご利用や会員登録についてのご質問は下記のフォームよりお問い合わせください。お電話からのご相談も承っておりますのでご連絡ください。

046-204-7772

平日 9:00~19:30